ドーのだるま展

2014年3月7日(金)~30日(日) 11:00~19:00

- - Posted by press

20140303_daruma_main.jpg

ニッポンの埋もれた遊びの文化にポップでグラフィカルな光を与えいつも私たちに新鮮な驚きと魅力を届けてくれるデザインユニット cochae(コチャエ)さん。

大好評の「こけし」に続いて今度は「だるま」の本(「DARUMA BOOK だるまのデザイン」)を作ってくれました。これまた再発見、新発見、驚きと爆笑の連続です!本の刊行を記念して本の監修者で収集家でもある中村浩訳さんの貴重なコレクションを展示する企画展を開催します。

日本人が愛し続けてきただるまの魅力をぜひこの機会に再発見していただきたいと思います。



ドーのだるま展
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店

[会期]2014年3月7日(金)~30日(日) 11:00~19:00
[協力]中村浩訳 cochae  青幻舎