吉川 和人 木工展
日本橋店
2015年9月14日(月)~10月12日(月祝) 10:00~21:00 ※ご好評につき会期を延長しました。

- 日本橋店 - Posted by press

20150818_yoshikawa_main.jpg

このたびCLASKA Gallery & Shop "DO" 日本橋店では、昨年もご好評いただきました木工作家 吉川和人さんの展示会を開催します。世田谷にアトリエを構え、木の小物や家具を製作している吉川和人さん。木の表情を丁寧に活かした吉川さんの作品は、その現代的な形が和の暮らしにも洋の暮らしにも馴染みます。

今回の企画展では、昨年大人気だったなめらかなカーブを描く「ゆがみ椀」などの食器を中心に、家具や新作のアクセサリーなどもご用意します。ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。



「木という素材は、かつて生きものだった材料のみが持つ、やわらかい命の気配と親しみやすさをまとっています。その魅力を引き出しながら、普段の生活に小さな潤いをもたらせるようなものを作れればと思っています。」吉川 和人

20150818_yoshikawa_title.gif
[会期]2015年9月14日(月)~10月12日(月祝) 10:00~21:00 ※ご好評につき会期を延長しました。
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 日本橋店(コレド室町3 2F)
*吉川さん在店日:9月14日(月)・20日(日)・10月4日(日)・5日(月) 各日15:00~20:00 予定