古賀 充 展 leaves

2017年12月9日(土)~2018年1月8日(月祝) 11:00~19:00

- - Posted by press

koga_main.jpg
 
CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店での今年最後の企画展は古賀充さんです。類稀な自然の「観察者」であり、またその造形を独自のアプローチと技術で再現していく古賀さんならではの驚くべき作品を、これまでの代表的な作品と合わせてご覧頂きたいと思います。

CLASKA Gallery & Shop "DO" ディレクター 大熊 健郎


葉を見ていると、葉脈が様々に枝分かれすることで、そのかたちがつくられていると感じました。
身近にある植物の葉、一枚一枚を観察し、電気コードの銅線を枝分かれさせることで制作しました。
自然のかたちそのものではなく、自然がそれぞれのかたちをつくりだす流れや方法を作品にしたいと考えています。

古賀 充



koga_titlte.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店(CLASKA 2F)
[会期]2017年12月9日(土)~2018年1月8日(月祝) 11:00~19:00
*作家在廊日:12月9日(土)・10日(日)、1月8日(月祝)
*12月31日(日)~1月3日(水) は休業、1月4日(木) より通常営業