SmiLe + Float
静かな夜気
たまプラーザ店
2018年12月3日(月)~25日(火) 10:00~20:00

- たまプラーザ店 - Posted by press

c7a8c173a31f91e657af954ab28756451057bbb5.jpg

アンティークビーズを使ったアクセサリーを制作されている「SmiLe」と、天然の香りで暮らしを彩るプロダクトを提案されている「Float」。CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店では、ともに鳥取を拠点に活動されているこの2つのブランドの合同フェアを開催します。

おふたりがテーマに選んだ言葉は「静かな夜気」。
澄んだ夜空に浮かぶ星のようなアクセサリーに、すっきりと気持ちの良い香りのアイテム。大切な人やお世話になった方に、また一年がんばった自分へのご褒美に、ぴったりな贈り物が並びます。

お住まいが近いおふたりならではスペシャルな共作もご用意していますので、どうぞお楽しみに!


f898bb87cc3b4b31b1195872c7d3aa5b1067fd65.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店(東急百貨店たまプラーザ店 2F)
[会期]2018年12月3日(月)~25日(火) 10:00~20:00

> たまプラーザ店 Instagram 

SmiLe https://www.instagram.com/smiletoki/
Float https://www.instagram.com/float2003/