Yuko Sato 新作入荷しました!

- たまプラーザ店 - Posted by shop staff

冬が足踏みをしているように、数日寒い日が続いていますね。体調を崩していらっしゃいませんか?上着を片手に過ごせる暖かい日もあったりと、気候が安定するには、しばらくかかりそうです・・お気を付け下さい。

そんな中、ドーたまプラーザ店にはYuko Satoの新作ジュエリーが届きました。人気の小さな実や葉などの自然物をモチーフとした繊細なジュエリーに、新たに真鍮素材のシリーズが加わりました。


20140208_tamaplaza1.jpg

このコンビ作品は、お手持ちのアクセサリーともとても合わせやすく、シルバーのシャープさと、真鍮の温かみを併せ持ち、すべてハンドメイドの豊かな表情をしています。


<真鍮 コンビ>
すかしリング ¥8,400
Dot ring ¥9,975
スグリの実ピアス ¥8,190
スグリの実フープピアス ¥8,295
桑の実ピアス ¥7,676
桑の実フープピアス ¥7,875

20140208_tamaplaza2.jpg

他にも、小さなパールを使った新作のピアスなど、是非手に取ってご覧頂きたい作品ばかりです。


20140208_tamaplaza3.jpg

<シルバー 新作>
Brunch Pierce Short ¥14,700
Brunch Pierce Long ¥15,750
Seed Necklace ¥21,000
Brunch pearl Pierce ¥15,750
Berry & Learf Necklace ¥23,100
 
次の暖かな日に・・是非、足をお運び下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。