「かとうゆりあ 人形展 ~物語の中から~」開催中です。

- 札幌店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店では、札幌在住の人形作家かとうゆりあさんの人形展を開催中です。

20140522_sapporoblog1.jpg

20140522_sapporoblog2.jpg

まるで物語の中から抜け出てきたような個性的な人形たち。おすまししていたり、おしゃべりを始めそうだったり...。ネーミングもタミ―ちゃん。タコ美ちゃん。シャンデリアちゃん・・・と、とってもユニークなものばかり。

20140522_sapporoblog3.jpg

20140522_sapporoblog4.jpg

初日よりたくさんのお客様にご来店いただき、ほとんどのお人形はもう既に貰い手が決まってしまいましたが、作品は引き続き展示中です。

ゆりあさんが集めたヴィンテージやインポートの布でおめかしをした、表情豊かな人形たちにぜひ会いにいらしてください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

20140428_yuriakato_title.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店(札幌ステラプレイス イースト 3F)
[会期]2014年5月17日(土)~6月1日(日) 10:00~21:00

*お買上いただいた人形は展示期間終了後のお引渡しとなります。ご了承ください。