「AMETSUCHIのうつわ展 夏の台所」フェアはじまりました

- 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店では6月18日(水)より、「AMETSUCHIのうつわ展 夏の台所」フェアがはじまりました。

20140618_hikarieblog1.jpg

AMETSUCHIとして京都を拠点に活動されている磁器作家 芦田尚美さん。人気のAMETSUCHIシリーズ・ヤマノハシリーズを中心に、新作のそば猪口、さまざまなデザインのお皿、調味料壷、アクセサリーなどのアイテムが揃いました。夏らしいボーダーが楽しく、自宅の台所に置くことを想像しただけでもわくわくしてきます。

20140618_hikarieblog2.jpg

20140618_hikarieblog3.jpg

20140618_hikarieblog4.jpg

人魚もなんだか気持ちよさそうですね。

20140618_hikarieblog5.jpg

また、京都の北白川ちせさんのtorajamもご用意いたしました。カラフルなジャムはパッケージも可愛いのでちょっとしたギフトにもオススメです。

20140618_hikarieblog6.jpg

ぜひお気に入りのアイテムを見つけにいらしてください。

20140505_ametsuchi_title.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2014年6月18日(水)~7月10日(木) 10:00~21:00