「AMETSUCHI 花とつぼみ」フェア開催中です

- 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店では、1月26日(月)より「AMETSUCHI 花とつぼみ」フェアを開催中です。

20150129_hikarieblog1.jpg

当店で日頃より人気の芦田尚美さんによる器「AMETSUCHI」。今回は春が待ち遠しくなるような花やつぼみ、ツバメモチーフの器を中心に、みずみずしく明るい色の新作をご紹介しています。

20150129_hikarieblog2.jpg

20150129_hikarieblog3.jpg

1点1点手作業でつくられる器は、やわらかいフォルムとどこか物語性やユーモアを感じるデザインが魅力的ですね。

また、AMETSUCHI・ヤマノハ・シロクマの定番シリーズも数多くご用意いただきました。これだけ色や形が豊富な機会もなかなか無いかと思います。是非、お気に入りをお探しください。

20150129_hikarieblog4.jpg

20150129_hikarieblog5.jpg

20150129_hikarieblog6.jpg

会期中の2月1日(日) からは、芦田さんと同じく京都で活動される'apelila(アぺリラ)のクッキーもご用意いたします。卒業や引越、バレンタインなどギフトが増えるこの季節、器と一緒に贈っても素敵ですね。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。



20141218_ametsuchi_logo.gif
20141218_ametsuchi_title.gif

会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2015年1月26日(月)~2月15日(日) 10:00~21:00