キタムラマサコ・さとうみちこ「涼を感じる」 まもなく終了です

- たまプラーザ店 - Posted by shop staff

20150718_tamaplazablog_1.jpg

台風で不安定な天候ですが、いよいよ本格的な夏を感じる季節になってきました。CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店では、ガラス作家キタムラマサコさんと作陶家さとうみちこさんによる二人展を開催中です。

ドーたまプラーザ店ではすっかりお馴染みのお二人ですが、二人展としてお願いしたのは今回が初めて。作品やお人柄も素敵なお二人の作品をこの季節に是非一緒にご紹介してみたいと思い、今回実現しました。

20150718_tamaplazablog_2.jpg

キタムラさんからは毎年涼しげで魅力的な葉壜を今年もたくさんご用意いただきました。瓶をふたつのパーツに分けているので、花留まりがよくとても涼しげです。

さとうみちこさんのなめらかな質感で日頃から人気の陶器のブローチをはじめ、この季節に大活躍してくれる髪留めも様々な種類が並んでいます。今回はさとうみちこさんも花器も数種類ご用意くださいました。

20150718_tamaplazablog_3.jpg

20150718_tamaplazablog_4.jpg

いよいよ7月20日(月)までとなります。是非お気に入りをみつけにいらしてください。

20150718_tamaplazablog_5.jpg


20150615_satokitamura_title.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店(東急百貨店たまプラーザ店 2F)
[会期]2015年7月1日(水)~20日(月祝) 10:00~20:00