「真木テキスタイルスタジオ 初夏の布々」6月17日(日) まで

- たまプラーザ店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店では「真木テキスタイルスタジオ 初夏の布々」を開催中です。

671019cbd3ef280b233100a53186fa37517afe43.jpg

毎年恒例となっている真木テキスタイルスタジオのフェア。インドの ganga 工房から、シルクや麻の色鮮やかな布やストール、洋服が届きました。

81085cdedf9ebb3d30a65140d40eff44e64e590d.jpg

b7c73bbc0de69eb27c4463dda69887aff651aafd.jpg

毎年定番の koti スカート。タッサーシルクとナーシ糸織り込んだ、タッサーナーシ生地ならではの伸縮性を活かしたギャザーが、自然とラインをきれいに見せてくれます。今年は丈が少し長くなりました。広がり過ぎず、すっきりとした印象です

07c58ceadde9847a9c161ba0e6e4f560c4479cb4.jpg

koti スカート ¥34,560

「空羽」という透け感のある生地を使った腰巻きをスカートの上から巻いてみると、より涼やかな印象に。下に合わせるアイテムや色で雰囲気が変わるため、コーディネートのアクセントにお楽しみいただけます。

b5d65f4ad471acb9af2727a376218767e8de6b1c.jpg

腰巻き黄繭空羽 ¥25,920

同じ koti シリーズの新作、シルクのワンピース。肌にさらりと心地よく、スカートと同じ自然なギャザーは締め付けもなく体に馴染みます。

3f4f45f727450adc2fbc7b92f5a24022328629d7.jpg

kotiワンピース ¥42,120

うしろから見たシルエットも素敵です。

e9cbfe07b54b00e12c3c2419061fbb67cb76e701.jpg

その他にも手織りならではの質感を感じられるベッドファブリックやクッションも届きました。

f3296ea51fb7161ce224534ff8e190182dd69dc7.jpg

布巾や巾着などの小物類もご用意しています。

会期は6月17日(日) まで。暑い夏も気持ちよく過ごせる真木テキスタイルスタジオの布に触れに、ぜひお越しください。

*価格はすべて税込表記です。

762638080823852cbe7dc06604f6376e6f21e9ca.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" たまプラーザ店(東急百貨店たまプラーザ店 2F)
[会期]2018年6月6日(水)~17日(日) 10:00~20:00
> たまプラーザ店 Instagram