SIRUP『琺瑯とチェス』を開催しております。

- 大阪店 - Posted by shop staff

雨が降って、少し暖かくなるかなぁなんて思ってましたが、寒さはまだ続くみたいですね。

さてCLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店ではSIRUP のイベント『琺瑯とチェス』を開催しております。

20140127_osaka1.jpg

琺瑯のアクセサリーで大阪店でも人気の荒井有紀さんによるSIRUP(シロップ)。今年はボードゲームの"チェス"をテーマにしたアクセサリーが多く並んでおります。


20140127_osaka2.jpg

今回のテーマを考える中で連想ゲームのように浮かんだものが形となって様々なモチーフが登場。チェスの王手を表すチェックと格子模様のチェック、そこから「鏡の国のアリス」のイメージへと広がり、こんな素敵なモチーフも


20140127_osaka3.jpg

干支が馬ということでナイト(騎士)のイメージetc...


20140127_osaka4.jpg

他にも定番のピアスはもちろん、ブローチやペンダント、今回はイヤリングも多くご用意しております。

20140127_osaka6.jpg

20140127_osaka7.jpg

20140127_osaka5.jpg

SIRUP のイヤリングは金具までもオリジナルです。

プレゼントや待ち遠しい春に向けて、いかがでしょうか?

ちなみに、こんな可愛いモチーフのものもございますよ。

20140127_osaka8.jpg

どうぞ店頭にてご覧ください。心よりお待ちしております。


SIRUPフェア 「琺瑯とチェス」
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店(JR大阪三越伊勢丹 3F)
[会期]2014年1月22日(水)~2月11日(火祝) 10:00~20:00