「M.pots ジャングル展」はじまりました

- 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店では8月1日(金)より「M.pots ジャングル展」フェアがはじまっています。

20140802_hikarieblog1.jpg

九州有田生まれの絵付けマイスター 村上三和子さんと、ドイツ出身の陶芸家 ミリアム・リカートさんの2人で活動されているレーベル「M.Pots」。大人気の鳥と赤ずきんちゃんシリーズでおなじみの2人の2度目の作品展です。今回の展示では「ジャングル」をテーマに、色鮮やかな植物やフルーツ、活き活きとした動物たちをモチーフにした器が並んでいます。

20140802_hikarieblog2.jpg

20140802_hikarieblog3.jpg

また、赤ずきんちゃんがジャングルで遊んでいる箸置きや、

20140802_hikarieblog4.jpg

可愛い動物の箸置きなども。お子様も喜びそうですね。

20140802_hikarieblog5.jpg

さらにはこんな渋いシリーズもあります。

20140802_hikarieblog6.jpg

どの器も個性的で本当にジャングルのよう!お気に入りの1点を探しに、ぜひお越しください。


M.Pots 「ジャングル」展

[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2014年8月1日(金)~24日(日) 10:00~21:00