MARINEDAY(マリンデイ)より、「FISH FLY」が入荷しました。

- たまプラーザ店 - Posted by press

神戸でJAPAN MEDEにこだわり作られているマリンデイの麻帆布を使ったショルダーバッグが入荷しました。

20150125_tamaplaza_1.jpg

さらに、細々とした物も迷子にならないよう、内側には3つのオープンポケットもあり、お財布や携帯、水筒も雑誌もたっぷりの収納力!シンプルなのに、とても使いやすいスタッフお勧めのバッグです。

20150125_tamaplaza_2.jpg

まだまだ寒く、暖かな春が待ち遠しいこの季節ですが、軽やかな麻素材のバッグに持ち替えて、春を捕まえに行きましょう!

春と言えば、ご卒業やお引越しなど、何かとギフトシーンが多くなる季節でもあります。どの色が好きなかなと思い浮かべながら選んでいただくのもお勧めです。

20150125_tamaplaza_4.jpg

20150125_tamaplaza_5.jpg

20150125_tamaplaza_6jpg.jpg

現在開催中のホーケンフェアもいよいよ本日1月25日(日) まで。フェア限定アイテムもございますので、どうぞこの機会にお求めください。皆さまのご来店お待ちしております。

20150125_tamaplaza_7.jpg