「点と線模様製作所」フェア開催中

- 札幌店 - Posted by shop staff

ten_main.jpg

CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店では、点と線模様製作所のフェアを開催中です。

3c5f74dc8b9cb1b3968a21edcc1edb3bb00e0cbd.jpg

北海道の風景や植物をモチーフに、暮らしに寄り添うテキスタイルをデザインされている「点と線模様製作所」。

f81fb2205a8f7b0c7304fcce3816de552bac28f4.jpg

今回のフェアでは、初夏らしい綿麻のさらりとした生地にプリントした新作の「柳」と「林檎」がお目見えしました。

db8ec578b5b0f3fc06314379d33895584a96b7b2.jpg

夏の羽織り代わりになる薄手生地のストールは、それぞれに細やかな刺繍のモチーフが付いています。

8266d257598baa2dc878a355dd7ef015479b0171.jpg

ちょっとしたおでかけに持ち歩きたい、ミニバッグもたくさん並びました。

毎年人気の刺繍生地やプリント生地の切り売りも。バッグなど、手作りアイテムの材料と作り方がセットになったキットもご紹介しています。

a6b1b580051192080bf5be18db27fa708c54cc5c.jpg

お好きな柄を木枠に貼ってファブリックパネルとして飾るのもおすすめです。

この夏ちょっとおめかししてお出かけしたくなるかわいいアイテムがたくさん揃っています。ぜひこの機会にご覧ください。


ten_title.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店(札幌ステラプレイス イースト 3F)
[会期]2017年6月3日(土)~25日(日) 10:00~21:00

> CLASKA Gallery & Shop "DO" 札幌店 Instagram