「Tenpchi fair」開催中

- 伊勢丹立川店 Slice Of Life 内 - Posted by shop staff

tenpchi.jpg

ただいま CLASKA Gallery & Shop "DO" 立川店では、Tenpchi のアクセサリーフェアを行っています。

4708bd98be291099cee5052fb8fe3f2d47b2b8a5.jpg

春らしく、明るく爽やかな色味の天然石を使用したピアスやネックレスがたくさん揃いました。

出会った人や風景から得たインスピレーションを、彩り鮮やかな天然石を用いてアクセサリー作品にされている Tenpchi 加藤万利子さん。

911ff907b3a74ce260c2674ee75ce8b2bbe538d5.jpg

派手すぎず、上品すぎない存在感。ひとつ手にすると、使い勝手の良さにもうひとつもうひとつ...と買い足してしまうほどの可愛さです。

今回は、新作として短いチェーンと長いチェーンのネックレスをご用意くださいました。

b0d4107ceb6c4aeb1c879121c176072447602ec3.jpg
※写真は浦和店店頭

1b8edd2efb8d2a863a42680263e6b4fc879889eb.jpg

首元を出す機会の増えるこれからの季節におすすめです。

9fa7c9fec032d5c2c7502f22cb04152e0dd4d6b0.jpg

会期は4月24日(火) まで。この機会にぜひお手に取って、それぞれの色合いや石の表情をお確かめください。

皆さまのお越しをお待ちしております。


407826d31331ee36c60bf1df66a169b4440d9673.gif
[会期]2018年4月11日(水)~24日(火) 10:00~19:00
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 伊勢丹立川店 Slice Of Life 内