Nakamura Nazuki accessory fair

- 大阪店 - Posted by shop staff

CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店では、今回初めてとなる "Nakamura Nazuki accessory fair" が始まりました。

441c8bcc9fb230bb006ca5c526575dccb05e88c6.jpg

「Nakamura Nazuki」は、中村なづきさんが2009年にスタートさせたアクセサリーブランド。
植物・結晶・気候など、自然が作り出したものに魅力を感じ、それらをモチーフとした作品を金属や鉱物を用いて表現されています 。

中村さんの作品を見ていると、身近な植物の造形の美しさに改めて気付かされます。今回のフェアでは10Kを用いた植物モチーフのピアスやイヤリング、ネックレスにリングと種類豊富に揃いました。

こちらは雑草をモチーフに、華やかなゴールドで象ったピアスやリング。

b5c304a71375f22dd9a05cbfc35452ffd65115e6.jpg

シルバーの作品は植物の細やかな作りが映える、凛とした印象です。

b22e2f3fa8a3796fba52277cc7f02bfc6afdd5ab.jpg

人気のブローチもたくさんご用意いただきました。どれもとても美しい繊細なシルエットです。

f400052948de0933d34829b29d84c678ff18db3e.jpg

いざ購入しようと思うとなかなか気に入ったものに出会えないアクセサリーのひとつである髪留め。中村さんもその一人で「なら自分で作ろう!」と思い生まれた髪留めも届きました。

e376f7f8c59cdbc92b6d4a7b70ce60a1f204c254.jpg

髪の毛が短い方にも使いやすいようモチーフは大きすぎずバランス感を大切に作られています。ゴムが伸びてもご自分で入れ替えが出来るのも嬉しいポイントです。

中村さんの世界観を感じにぜひとも実際にお手に取ってご覧いただきたい作品たちばかりです。大切な方への贈り物にもおすすめです。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


nazuki_o_title].gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店(ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット)
[会期]2019年5月18日(土)~6月9日(日) 10:00~21:00 
> 大阪店 Instagram